TOP

●同窓会はいかがでしたか?

とても楽しかった: 94%
まあ楽しかった: 0%
どちらでもない: 6%
イマイチだった: 0%
正直つまらなかった: 0%
その他: 0%

円グラフはこちら


●次回があったら参加したいですか?

絶対: 81%
予定が合えば: 19%
どちらとも言えない: 0% 
今回で十分: 0%
もう参加したくない: 0%
その他: 0%

円グラフはこちら


●次回を開催するとして、いつ頃が適切だと思いますか?

今年中: 81%
来年: 19%
2〜3年後: 0% 
次の五輪の年: 0%
また20年後: 0%
その他: 0%

円グラフはこちら


●ところで、司会者はいかがでしたかか?

ギャラを払ってもいい働き: 19%
とにかくお疲れ様!: 25%
よくも悪くも村瀬(笑): 31% 
なんだか偉そう: 6%
マイクをハウらせ過ぎ: 0%
その他: 19%

円グラフはこちら


●更にところで、メイドさんはいかがでしたか?

カワイかった :31%
よく頑張った: 38%
どうでもよかった: 0% 
イマイチだった: 0%
キモかった: 0%
その他: 31%

円グラフはこちら


●場所、開始時間、料理、会費などなど、同窓会について何かご意見・ご感想などあればご自由にお書きください(任意)
●次回がもし行われるとして、何かご要望などあればご自由にお書きください(任意)
●つか、次回があるなら司会でも管理人でもやります!という人がいれば、是非意気込みとお名前を…(任意)
●参考までにお名前をご記入ください(任意)

回答結果一覧


ご回答ありがとうございました!



(C) 2007-2008 名無しの会
All rights reserved.
inserted by FC2 system