このサイトは、千葉県柏市立酒井根西小学校を1987年3月に卒業した人、もしくは卒業前に引っ越してしまったけれど同じ学年だった人、そんな人たちをあつめて同窓会(2007年で卒業20周年ですよ!)を実現すべく、有志が立ちあげたものです。

皆さんのご協力もあり、2008年1月5日に開催された「第1回」同窓会は、一次会には60名もの同窓生ならびに杉田先生と大木先生にもご出席いただき、大成功を収めることができました。また、二次会にも途中出入りはありましたが約50名の方に参加いただき、三次会も 30名の方に参加いただきました。その後12名の方が四次会らしきものへと移動し、3名という少人数で秘密裏に行われた五次会(?)を経て、5名で六次会(?)、4名で七次会(?)が行われたようです。

こうして「卒業20周年」を記念した同窓会は無事終わりましたが、幼い頃をともに過ごした仲間として、これからも少しでも交流の手助けとなるよう、引き続き当サイトは残しておきますので、たまにでも遊びに来ていただければと思います。

「ハードルが高い…」とかいろいろ(?)あるようですが、よかったら是非掲示板にもなにかコメント残していってください!懐かしい話、近況報告、忘れられない愛の告白(?)などなど、なんでもOKです。

また、名簿も引き続き充実させていきたいと考えていますので、未掲載の方など、是非CONTACTから管理人までご一報いただければと思います。

あと、mixiやってる方は同期のまほっちさんが管理人を務める西小のコミュニティや、当HP管理人が立ちあげた西小第11期生のコミュニティもよろしくお願いします!


※当サイトの壁紙、タイトル画像などは、School Icons CLUB様のものを使用させていただいております。
↑クリックすると拡大します。
ちっちゃくて見えない!という人はクリックすると拡大します。
恥ずかしくて見たくない!という人はクリックしないでください(笑)
inserted by FC2 system