現在の回答数は 16 件です。

●同窓会はいかがでしたか?
q0.png
とても楽しかった
 15
まぁ楽しかった
 0
どちらでもない
 1
イマイチだった
 0
正直つまらなかった
 0
その他
 0

●場所、開始時間、料理、会費などなど、同窓会について何かご意見・ご感想などあればご自由にお書きください(任意)
●次回があったら参加したいですか?
q2.png
絶対参加したい
 13
予定が合えば参加したい
 3
どちらともいえない
 0
今回ので十分
 0
もう参加したくない
 0
その他
 0

●次回を開催するとして、いつ頃が適切だと思いますか?
q3.png
今年中
 2
来年
 3
2〜3年後
 7
次のオリンピックの年
 1
また20年後
 1
その他
 2

●次回がもし行われるとして、何かご要望などあればご自由にお書きください(任意)
●つか、次回があるなら司会でも管理人でもやります!という人がいれば、是非意気込みとお名前を…(任意)
●ところで、司会者はいかがでしたか?
q6.png
ギャラを払ってもいい働きだった
 3
とにかくお疲れさま!
 4
よくも悪くも村瀬だった(笑)
 5
なんだか偉そうだった
 1
マイクをハウらせ過ぎ
 0
その他
 3

●更にところで、メイドさんはいかがでしたか?
q7.png
カワイかった
 5
よく頑張った
 6
どうでもよかった
 0
イマイチだった
 0
キモかった
 0
その他
 5

●参考までにお名前をご記入ください(任意)
inserted by FC2 system